BLOG

Ameba Blog Report No.21

gloss body.グロスボディ.ボディクリームをお試ししました
むくみ・セルライト・妊娠線のお悩みの方に。ホワイトムスクの香りの豊かなボディクリーム
ベントナイト
バリア機能と保湿作用で肌を整える天然粘土鉱物・ベントナイト。肌に塗り込むと余分な皮脂にアプローチしてお肌から不純物を排除しようと導いてくれます。
シアバターノキエキス
シアバターの木や種子由来の植物性脂肪は、オレイン酸とステアリン酸を多く含み、体温で溶けるので肌への浸透も抜群。
アボカドエキス
ビタミンA・B・Eなどを含み、保湿力が高いオイルです。浸透性が高く、お肌のハリや弾力のサポート力を発揮してコンディションを整えてくれます。
サンザシ
食物繊維やビタミン、ミネラルをバランスよく含んでいるサンザシは、今最も注目を集めている成分のひとつです。
継続使用していますが、太もものセルライトが少しずつ改善されてきたように感じています。肌感触がしっとりとやわらかくなり肌効果を実感できているので嬉しかったです。
やわらかめでみずみずしいうるおい感のあるボディクリームです。しっとりですが、なじませた後はいつまでもベタつくことがないので使用感もいいと思いました。使用感、肌効果もいいですが、このクリームはホワイトムスクの香りの良さがおすすめだと思いました。上品で清潔感のある香りでマッサージしながら使用すると癒し効果があるので気に入っています。

 

PAGE TOP