株式会社MISH

Blog

Ameba Blog Report No.17

  • 2019.05.27 | News

長期モニターさせて頂いているgloss body.の2回目の記事です。

 

今まで冷感ジェル(1000円ぐらいの)を使っていましたが、これで足をマッサージするようになってから全体的に1cm細くなり、特に気になっていた膝上はなんと右側1.5cm細くなりました!!

ただつければ良いというわけではなく、それに加えてマッサージをしっかりしているからというのはあると思いますが、使用感が良くて楽しんでお手入れできているおかげだと思います。

香りも好み!ホワイトムスクだそうです。

まだまだ残っているので今後も継続して使用したいと思います!

https://ameblo.jp/notty25/entry-12461176628.html
©2022 MISHe.inc All Right Reserved.